★大パニック!!★

今日は朝早くに会社から電話があって、
『○○君、今日仕事入ってるんだけど!!』と言われ、
パニックになってしまいました びっくり
出勤時間になっても私が会社に現れないので、
電話がかかってきたんですけど、
当の本人は休みのつもりなので、グッスリ寝ていたんです!!
だって私・・・・今日仕事を入れた覚えがないし、
なのに・・・・何で出勤になっているのか全然分からないんですもの★
結局、私のかわりに他の人に仕事してもらったのですが、
当日休した事には変わりないので、後味が悪いですよね汗
・・・・で、どーしてこんな事がおこったかと言うと、
会社が私の来月の出勤日を、
今月と勘違いしてしまったから・・・なんですけど・・・ポロリ
ただ・・・・私の方にも非があって、
会社側への伝え方が中途半端だったと思うので、
今後はこんな事のないように、十分気をつけなければと反省しています。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする