☆Buffet Style ASSORT (アソート)☆

21日(月曜)に友達3人で、
マルイファミリー溝口10Fにある、
ブッフェ スタイル アソートでランチをしてきました☆
    
 ←お子様用のお皿もありますよっ♪
90分という時間制限があるし、
1580円と・・・少しお高めだけど・・・・
品数が多いし、味も良いし、綺麗なお店なので、
人気がある理由が分かったかも。
まっ欲を言えば、時間制限がネックかな・・・・汗汗
さてさて、1ヶ月ぶりに会ったお友達は、
いよいよ来月が出産なので、お腹も大~きくなっていました!
今度会う時には、その赤ちゃんお子ちゃまに会えるなんて、
なんだか不思議な感じがするけど、
でも今は、元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈るばかりです星

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆良い天気だけど・・・・☆

今日も陽射しがあるし、
しかも今までと違って暖か~~い ポッ
大掃除にはもってこいの日だけど、
仕事納めを迎えないと気分的に落ち着かなくて・・・
結局、普通の掃除でごまかしてしまいました たらーっ
旅行の間にたまったメールのチェックも残ってるし、
今読んでいる本の続きも気になるし・・・・
なーーんて言ってる間に、このポカポカのお天気で、
ついウトウトしてしまいそう・・・・・zzzzzz

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする