☆ポポラマーマでメリークリスマス♪☆

今日はツリー クイスマスイブ ツリーですね~♪
・・・・と言っても、我が家は何のイベントもなく(苦笑 汗
イブだというのに、普通にパスタを食べて帰ってきました★
 ← 一応・・・ミニケーキを頼んでみたけれど★
パサパサで・・・・がっかり 悲しい
こんな事なら、かぼちゃのチーズケーキを頼めば良かったーーぶー
不完全燃焼なので、週末にケーキケーキでも買おっかなぁーーグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆九州国立博物館出口にて☆

6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
博物館から帰る途中、
 ←ここで写真を撮ろうと思ったら・・・・
その隣りに大きな甕のようなものがあって、
そこに1輪だけ蓮(??)に似たお花が咲いていました☆
  ←綺麗でしょ~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする