☆アサヒビール(株) かのか黒麹仕込み☆

22日(火曜)に届いた、モニター商品です☆
『芋焼酎かのか黒麹仕込み 25度』(PET220ml×2本セット)
 ←4,000人の当選でした☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆実家からのプレゼント☆

昨日は実家から荷物が届きましたっハート
ダンボールの中には、
お菓子・おもち・みかん・しいたけ・明太子と・・・・
私たち夫婦が好きなものを、たくさん入れてくれていました 拍手
し・か・も!!  お小遣いまで入ってて・・・冷や汗
この前・・・・実家に帰ったので、親としては、
『お金を使わせた』って、心配してくれているんだろうけど、
やっぱり、受け取れないですよねーーー★
でも、そのまま返すと、また送り返してくる親なので汗
少し使わせてもらってから汗汗返そうかな?? ハハッたらーっ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする