☆北の箸 無炉爛(むろらん)☆

昨日は友達夫婦に招待されて、
田町にある『北の箸 無炉爛』というお店で、
美味しい食事をいただいてまいりましたぁーー楽しい
 ←秘密のケンミンSHOWでも紹介されたお店です!
 ←人生初のぶりしゃぶをいただきました~~♪
 ←焼き鳥も美味しかったーー♪
この日は、つってんと友達のダンナ様の初顔合わせで、
どんな雰囲気になるかな??ってチョット心配したけど・・・・
お酒と美味しいお料理に囲まれての4時間30分!!
大いに盛り上がりましたっグッド
ちなみに・・・・しめのお料理は、このお店の名物! 
TVでも紹介された ラーメン 室蘭カレーラーメン!!
画像がないのが残念だけど汗汗 しっかりと完食してまいりましたっ ハート
お勘定も何もかもおまかせで、本当に申し訳なかったのですが、
1品1品丁寧なお料理は、私たちのお腹を満たしてくれて、
とっても幸せな気持ちにさせてくれましたポッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アサヒビール(株) QUOカード(2,000円分)当選☆

22日(火曜)はアサヒビールさんから、
2件の当選品が届いてラッキー 拍手でしたぁーー♪
不在票が入っていて『キャンペーン賞品』と書いていたので、
発泡酒かな~と思ったら、意外にも・・・・
 ←クオカード(2,000円)でした☆
『新ジャンル麦豆クイズ』の賞品で、3,000人の大量当選でした。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★まさかの・・・・★

昨日はブログの更新をしたつもりが、
私ったらしてないし・・・・ポロリ 
今さらながら・・・・・すごいショック!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする