★見なかったことに・・・・★

もう28日だというのに・・・大掃除が全く終わりません冷や汗
だって、明日が最後のゴミの日なんだよーー!!
30日とかだったら、まだ頑張れるけど・・・・
明日なんて・・・・絶対無理バッド  間に合いません!
ゴミと一緒に年をこすくらいなら、
今のまま・・・見なかったことにしよう!!汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆かさの家☆

6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
参道にある“かさの家”で、抹茶セットをいただきました☆
   
   
右上の太宰府散策きっぷは、福岡(天神)駅で購入したもので、
西鉄電車の往復切符と、かさの家抹茶セットがついて1000円です。
普通に切符を買うと780円、抹茶セットは577円なので、
単純に考えればお得だと思います♪
でも・・・・お抹茶は味が薄くて・・・・・
もし、普通にお店で注文してたら後悔してたかも・・・・悲しい
梅が枝餅は、出来たてで美味しかったですけどねーーハート
(だけどつってんは、途中で食べた寺田屋の方が好みだと言ってました☆)
参道には思った以上に梅が枝餅のお店が並んでいて、
他のお店のお味も気になったけど・・・・
行列が出来てる『かさの家』のひとり勝ちといった感じで、
ちょっと寂しい感じもしました・・・・・★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする