☆カレー食べ納め☆

今日は買い物ついでに、カレーの食べ納め♪
来年は3日から営業だったと思うので、
その時に食べに行こうっと!楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆揚子江の豚まん☆

6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
大宰府駅に戻る途中、ふと右奥を見ると何やら行列を発見!!
気になったので近づいてみると、
 ←豚まんのお店を発見!!
店内には、有名人の色紙とか、撮影の時の写真などが飾られていました。
『肉汁に注意してね~!』 
『2人で食べるんだったら絶対に割って食べないでね!』・・・などなど、
おじさん1人で切り盛りしてる割には、丁寧な対応をしていただきました。
さてさて・・・・問題の豚まんはコチラ ↓
 ←確かに肉汁がすごかったぁーーー!!
ここの豚まんは、私以上につってんが気に入ってくれました!
ホームページを見たら、小倉にお店があるんですね☆
今まで全然知りませんでした たらーっ
もし・・・・新幹線で実家に帰る事があったら、
また買いに行きたいなぁ~と思います!!

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする