☆エモリカ「蜜肌」シリーズ☆

 Bling(ブリング)様から送っていただいた、
エモリカ「蜜肌」シリーズの製品モニターに参加中です☆
 エモリカ「蜜肌」シリーズ →  
 ←こちらがエモリカ蜜肌 美容入浴液
なんだか柔軟剤のように見えなくもないですが・・・・汗
でも考えたら機能は同じ!!
洗濯物の気持ちが分かった気がしますっ楽しい
ちなみに、チョット感動したのは、
キャップに自分で液体を入れなくても、
本体を押すと1回分の液体がキャップに入ると・こ・ろ!!
最近はこういうタイプが多いのかな?? 
便利ですよねーハート  気に入っちゃいましたグッド
さてさて・・・・・こちらの入浴液、色は乳白色☆
冬の時期は特にこの色、大好きなんです♪
ついつい長湯してしまいますっ! 
でも・・・・せっかくですもの♪ 
ゆっくり浸からなきゃもったいないですよねーーポッ
こーしてバスタイムを満喫しただけでも十分なのに、
今回はコチラも試しちゃいますよぉーーグッド
 ←エモリカ蜜肌 ボディ乳液
お風呂から出て、体をバスタオルで拭く前に、
この乳液を少量ずつのばして、体にスリスリ・・・・
で、でもね、そのままにしておくんじゃなくて、
バスタオルで拭き取っちゃうんですよねーーーたらーっ
すでに体に浸透しているんでしょうけど・・・・
なんだかもったいないやら、
せっかく塗った労力がしょんぼり ???(てんてんてん)みたいな・・・
面倒臭がりの私には、チョット向いてなかったかもしれません★
でも、良い体験をさせていただいたと思ってます汗
『いやいや・・・・私はあなたと違うからーー!!』
『つかってから、判断しますっ!!』・・・・などなど、
エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちらへど・う・ぞ!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆博多屋ワッフルズ☆

6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
大宰府から西鉄福岡(天神)に戻って、
次に目指したのが警固公園(けごこうえん)!!
その途中で目にしたワッフルのワゴン販売で、
プレーンを1個だけ購入♪
 ←その場で温め直してくれました☆

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする