★ダイエーにて・・・・★

今日は、大好きなカレーを食べに行ってきました!!
ランチの後はダイエーでお買い物♪
年末と今日の買い物の分のレシートを足して、
4回、ガラガラを回した結果が・・・・
 ←1本5,000円のうまか棒 (涙)
今年もギャンブル&金運は・・・なさそうですねぇ~~ 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ザ・ビー博多☆

2009年12月6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
今回お世話になったホテルは、ザ・ビー博多
博多駅から5~6分歩いたかな?? 
チョット離れたところにあったけど、
その分、値段が安いんですものー!! 文句は言えませんバッド
     
外観の写真・・・・・撮り忘れてしまいました汗
お部屋は狭かったけど、1室たったの4200円ですよぉーー!!
し・か・も、楽天の700ポイントがつかえたので、
お支払いは3500円で済みましたっチョキ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする