☆大学イモ☆

この前いただいた“さつま芋”で、大学イモを作ってみました楽しい
レシピはクックパッドの、『揚げない 簡単大学芋』を参考に・・・・汗
 ←けっこう美味しくできました♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆博多国際ターミナル☆

2009年12月7日(月曜)の博多の記事の続きです☆
JR博多駅のお向かいのバス停から、
朝7時くらいのバスに乗って、博多国際ターミナルへ!!
 ←工事中のJR博多駅☆
 ←こじんまりとした(でもキレイな)博多国際ターミナル☆      
 ←乗船券と博多港国際ターミナル利用券☆
 ←8時30分発のビートルに乗船♪
2階席の方が揺れるって聞いていたので、
1階と2階のどちらにしようか悩んだのですが・・・・
2人掛けの席は2階にしかなかったし、
もし揺れたら、帰りに1階にすれば良いかな~~
何事も経験、経験と思って、
今回は2階席をチョイスしてみました。
結果は・・・・・グッド (ケンチャナヨ~
天気が良かったからかな??  何の心配もいりませんでした!!
乗船時間は約3時間でしたが、
船内では映画『クイール』が上映されていて、
チラチラ観たり、ウトウトしていたら・・・・
 ←釜山タワーが見えてきましたーー!!
・・・・という事で次回からは、
博多→釜山記事と名前をかえてお届けしまーーす☆

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする