★またまた・・・・★

今日もバイトの後、外でご飯を食べて帰ってきました。
明日も仕事の後、買い物に行くので、
また外食になっちゃう・・・・・かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆パラダイス免税店☆

12月7日(月曜)の釜山の記事の続きです☆
釜山に到着した私たち!!
H.I.S.の添乗員さんとツアーの皆様と共に、
海雲台にあるパラダイス免税店へ!!
免税店に行くのは知っていたけど、
西面のロッテ免税店かと思いきや、『パッ、パラダイス~冷や汗
『そ、そんな遠くに連れて行かなくても・・・』とチョット焦ったのですが、
自分たちでは海雲台まで行かなかったと思うし、
ドライブを兼ねて、景色も楽しめたので良かったかもしれません グッド
でも・・・・お買い物だけでは時間が余ってしまったので、
外に写真を撮りに行きましたぁーーカメラ
  ←空がキレイでしょう☆

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする