☆カーボンヒーター☆

今日はバイトを15時にあがって、
つってんと一緒にアキバのヨドバシでお買い物♪
 ←カーボンヒーターを購入☆
Apice(株式会社アピックスインターナショナル)という、
知らないメーカーのものでしたが、
安いし、縦・横の2WAY使用は便利かな~と思って♪楽しい
電気代は高くなるかもしれないけど、
足元が温かいのはやっぱり良いですね~~ハート
前に買った“ハロゲン”がすぐに壊れてしまったので、
今度は頑張って、良い仕事をしてもらいたいです!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ロクシタン ハンドクリーム☆

2009年12月7日(月曜)の釜山の記事の続きです☆
     
パラダイス免税店で購入した、
クリスマス限定品のロクシタン ハンドクリーム
ラスベガスで購入してから、
チェリーブロッサムの香りがお気に入りポッ
ちなみに今回購入したのは、
キャンディローズ、シアヴァニラ、スウィートチェリーの3本セットです☆
値段がハッキリしないんですけど・・・・たらーっ
24ドルくらいだったかなーー??
(もしかしたらさらに、1000円オフになってたかもしれません汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする