☆釜山観光ホテル☆

2009年12月7日(月曜)の釜山の記事の続きです☆
免税店での買い物を終え、再びマイクロバスに乗って、
各々のホテルへ送ってもらいました☆
もちろん(?)格付け(ランク)順なので、
ロッテホテル → コモドホテル →釜山観光ホテルと回ります汗
こーして、15時? 15時30分くらいだったかなー??
(ほんとにアバウトでごめんなさいっ たらーっ
釜山国際旅客ターミナルから、か・な・りの時間をかけて、
ホテルに到着しましたーーー!!!
 ←コチラがホテルの外観★
   ←お部屋の様子★
古いホテルだと聞いてたし、ある程度クチコミなども読んでいたので、
覚悟はしていたのですが・・・・・
どーしても耐えられなかったのが、部屋とエレベーターの匂い冷や汗
部屋は灰皿がおかれていたので、『喫煙ルームなんだ!!』と納得し、
ロビーに行って、『禁煙ルームにかえてください』って頼んだら、
『うちはそんな区別はありません』と、あっさり言われる始末★
今の時代に・・・・マジですか??
でも・・・・無いと言われたら仕方ありませんよねー★
我慢しましたよ・・・ぶー
だけど・・・・あのエレベーターの匂いは、
いったい何だったんでしょう??
つってんと一緒に、乗るたんびに息を止めておりましたっ冷や汗
もう一度宿泊する??って聞かれたら、絶対NOと答えますが、
ホテルの1階にコンビニ(セブンイレブン)があるのは便利だったし、
南浦洞駅も近くて、国際市場、釜山タワーも歩いていける距離なので、
私たちのように、釜山が初めて!! 
そして何より、匂いが気にならない・・・という方には、
おすすめできるホテルかもしれません 汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする