☆トモダチコレクション☆

おととい、秋葉のヨドバシで、
カーボンヒーターと一緒に買っちゃいましたぁー拍手
 ←ニンテンドーDSi とトモダチコレクション♪
もともとニンテンドーDSは持ってたんですけど、
寝ながらゲームをして、朝起きるとDSがベットの下に・・・・
な~~んて事を繰り返しているうちに・・・・
 ←こんな無残な姿に・・・・(泣)
一応・・・・まだ動きますっ (ハハッ汗汗
ただ・・・・ふたを開くとブラブラの状態なので、
常に左手で支えていないとプレイできなくて 困惑
しかも! ゲームのカードをさしても、
「何もささってません」って表示される事も多くなり・・・汗
それで、星贅沢品だ~と思いながらも買ってしまったって訳なんです☆
・・・・で、昨日から頑張って、
トモダチコレクションの住人登録をしているのですが、
できるだけ似せよう似せようと思うと、
けっこう時間がかかってしまって・・・・たらーっ
だけど、コレ面白いですね♪  人気があるのが分かります!!
さて今日も頑張って、住人を増やそうっと グッド

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする