★寒い・・・・・★

今日は寒くて、何もする気になれず・・・・
夕方から布団に直行しちゃいました 汗
明日も寒くて、しかも雨が降るみたいっ★
まっでも、その後は晴れの日が続きそうなので・・・良しとしますか★
(・・・・と言っても、気温は低いみたいだけど 汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆地下鉄にて・・・・☆

2009年12月7日(月曜)の釜山の記事の続きです☆
ホテルに荷物を置いて、
南浦洞(ナムポドン)から地下鉄1号線に乗り、
西面(ソミョン)にあるロッテホテルへ向かいます!!
ほんとは“ハナロカード”という、
こっちで言えばSuica?
PASMO?みたいなカードが欲しかったのですが・・・・
買い方がイマイチ分からずたらーっ
根性無しの私たちは、スグにあきらめてしまいました★
・・・・結局、普通の切符を買ったのですが、
日本語対応の画面に切り替わるので、こっちは問題なしグッド
ちなみにこの時に乗った電車の中で、
韓国名物の(?)物を売ってるおじ様に遭遇!!
冬の必須アイテム!! ふぅ~ん普通~~の黒い手袋を販売していたのですが、
おっ、驚くことに びっくり  けっこう買う人がいるんですよねー!!!
私はてっきり『さくら』がいるに違いない!!と思っていたのに、
こっちに帰って、バイト先にいる釜山出身の方に聞いたところ、
『ううん、普通に買ってるよ! 私のお父さんも時々買ってたし!』
・・・・・と、完全否定されたのでしたぁーー汗汗

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする