☆市川アイリンクタウン 展望施設☆

9日(土曜)はカレーを食べた後、市川駅前にある、
ザ・タワーズ ウエスト45階の展望施設に行ってきました♪
ほんとは“富士山東京スカイツリー”の写真を撮りたかったのですが、
富士山は雲に隠れてて、残念ながら見えず・・・・悲しい
これは近いうちに、またリベンジに行かなければっ!!
夕方の富士山もシルエットが綺麗だろうし・・・
夜景も見応えがあるだろうなぁ~~ニコニコ
この日も、子供連れでけっこう賑わってましたが、
同じビルの3階には図書館も入っているので(かなり小さいけど汗
人気があるのも分かる気が・・・・☆
・・・・と、ここまでは充実した時間を過ごしてたんですけど汗
その後、ついつい初パチに行ってしまって・・・・汗
貴重な諭吉様お金が飛んでいったのでしたーーーたらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする