☆佐藤清冶商店 白石温麺☆

今日はちゃんと夜ご飯を作る予定だったのに・・・・
夕方の4時に寝て、起きたら19時過ぎ汗
これからお米を炊いて・・・という気分じゃないし、
ここは簡単に出来る麺にしようと思って取り出したのが、
 ←コチラ☆
年末に知り合いの方からいただいたものです!!
麺が普通のものより短くて食べやすい~~ グッド
ただ・・・思ったより1束の量が多くて・・・・
2束茹でちゃったのは失敗だったかも たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ダンスシンフォニー2010 ~LOVE~☆

昨日は、池袋にある東京芸術劇場(中ホール)で、
 ←ダンスシンフォニー2010 ~LOVE~
・・・・という公演を、友達と2人で観て来ました楽しい
セリフも歌もない・・・ダンスだけという公演は初めてだったので、
感想を述べるのが難しいのですが・・・・
私はやっぱり・・・・普通のお芝居やミュージカルの方が好きです☆
まっ多分、芸術的センスが乏しいだけだと思いますっ(ハハッ汗
でもバレエをしてる方の動きは、やっぱり滑らかですね~★
立ち姿も綺麗だな~、クルクル良く回れるなぁ~
・・・・なんて思いながら見ておりました。
(ほんとに普通の感想でスミマセン★)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする