☆またも・・・・鍋☆

今日は家でじっーーとしていました★
夕食は、お得意の(汗)“豚しゃぶ”です♪
昨日は・・・白菜もネギも高くて・・・・
いつもより具が少ない分、お米でごまかします汗
お米といえば、昨年送ってもらった10kgのお米を、
やっと消費する事ができましたっチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★神田達磨のたい焼き★

14日(木曜)はバイトの後、
久々に神田小川町にある達磨のたい焼きを買ってみました!
 ←分かりづらい写真でゴメンナサイ★
焼きたてを貰えたのはいいけれど、何だか半生??って感じで・・・
すごくマズかったんですよね・・・・・悲しい
私は皮がパリパリのたい焼きが食べたかったのにーーぶー
(たまたまだと思いたいけれど・・・・★)
・・・で、チョット気になってホームページを見てみたら、
いつのまにか支店が増えててビックリびっくり
それだけ人気があるって事・・・・・ですよね??
とりあえず、もう1回くらい買いに行ってから判断してみようっと!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする