★お疲れの理由・・・★

寒い・・・・疲れた・・・・眠いですっ汗
ここのとこ寝不足なのは、前髪の大手術が始まったから・・・・
(何のこっちゃ??って感じですよねーー★)
あ~あ・・・この調子じゃ、
美容室で何とかしてもらうことになりそうですっ悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆すし銚子丸 船橋店☆

17日(日曜)は、いつものカレーをあきらめて、
船橋に行ったついでに銚子丸で、お寿司を食べてきました~ハート
 ←初・船橋店!!
わざわざ船橋で食べなくても・・・って感じですが、
地元にある銚子丸は、すごく不便な場所にあって・・・・・
近いようで遠い存在なんですよねーー汗
ちなみに・・・今回食べた中ではイベント商品??の、
紅白2カン(ぶり+中トロ)がイチバン気に入りましたーー♪

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする