★頭に来る!!★

今日はカレーを食べに行って、
その後、いつもの場所に行って、またまた大ゲンカ!!
勝てない事を、つってんのせいにしたからって、
すっごく怒られたけど、
いいじゃんねーーー! 
自分のせいにするだけじゃ、怒りがおさまらないんだから、
「オレが悪かった!!」って、調子を合わせてくれたらそれでいいのよ!!!
えっ??  勝手な言い分? 逆の立場だったらって??
絶対・・・・・嫌!!  ふざけんなって思うぶー
ほんとに私って、性格悪いし、わがままだし、
自分でも嫌になります・・・ポロリ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする