☆ドミノピザ 生活応援セット☆

今日のランチはドミノピザ 楽しい
お得なランチセットを注文する予定でしたが、
ホームページを見ていたら、生活応援セットなるものを発見 見る
6つある組み合わせの中で、欲張りな私たちは、
イチバンお得感のある“ セット4 ”をオーダー!!
(ドミノデラックス+ジューシーチキン4P
              +ブレッドボウルパスタの組み合わせで2480円)
通常に注文するより1430円もお得です♪
      
・・・・で、今回はじめて食べた、
ブレッドボウルパスタ(5種のチーズクリームソース)ですが、
思ったより美味しくて、良いお味でしたハート
パンとグラタンとペンネを一緒に食べてる感じで・・・・
ただ・・・みんなどんな風に食べてるのかなーー??
パン生地はピザのようにカットされていないので、
すごく食べづらくて、汚くなってしまいました悲しい 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ピフ広場☆

2009年12月7日(月曜)の釜山の記事の続きです☆
ロッテ百貨店を後にして、地下街を歩いたり、
CDショップとか、教保文庫を見ていたら、
いつのまにか21時を過ぎてしまったので、
とりあえず南浦洞に戻り、光復路を歩いて、
ピフ広場の屋台でトッポッキキムパプを食べてみました 楽しい
 ←光復路のクリスマスイルミネーション☆
       
トッポッキは思ったより辛く・・・・・・
キムパプは時間がずいぶんたっていたようで、
悲しいかな・・・・・カピカピになっていました悲しい
しかも酢が入ってたんですよねーー★
結局、酢飯じゃない本物のキムパプが食べられなかったのが、
今となってはスッゴク・・・・心残りですポロリ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする