★食欲が・・・・★

ここのとこ、食欲がすさまじくて・・・・
完全に胃が巨大化してますっ汗
来週は何ヶ月ぶり??・・・っていう友達に会うのに、
私の姿を見たら、きっと驚くだろうなぁ~悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シンチャントースト☆

2009年12月8日(火曜)の釜山の記事の続きです☆
釜山タワーから国際市場にある、
シンチャントーストというお店を目指します GO!
ガイドブックにも載っているお店なので地図は持っていたのですが、
入り組んだところにあるので・・・・汗
迷わないように、展望台から大体の場所を把握して向かいました!
おかげ様で、ほぼ迷うことなく到着できてホッ プシュー
 ←店頭で手際良く作ってくれます♪
      
スペシャルトーストと、キウイとバナナのミックスだったかな??
フレッシュジュースを注文しました☆
ジュースは冷たくて、思ったより量も多くて・・・・
朝からお腹がピーとなりそうな恐怖と戦っていました 冷や汗
味は・・・美味しかったですけど、キウイの苦味なのかな??★
少し舌がピリピリするような感じが気になったかも・・・・★
トーストは美味しかったですよ! サクサクの食感も良かったですグッド

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする