☆愛媛 はれひめ☆

昨日は、なんだかすっごくみかんが食べたくて、
みかん・・・といっても、いよかんとか、はっさくとか・・・
何でも良かったのですが、
とりあえず買ったことのない種類を買ってみましたーー楽しい
 ←はれひめ~~♪
オレンジっぽい味・・・って事だったのですが、
思ったほど甘味もジューシーさも感じられなくて・・・・★
目を閉じて食べたら、大粒のみかん??と変わらなかったかもポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆フルタ製菓(株) ミックスショコラ☆

昨日買ったチョコレート☆
 ←10種類のアソートチョコ☆
普段はこんなの買わないのに・・・・・
やっぱり胃がおかしくなってる・・・・悲しい

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする