★週末はゆっくり・・・・★

今週は私としては珍しく、4日間の勤務 拍手
・・・なので、週末は家でゆっくり過ごしますニコニコ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ Soan Papdi (ソアンパプディ)☆

この前、いつものカレーを食べに行ったら、
お店の方からインドのお菓子をいただきましたー楽しい
     
Soan Papdi(ソアンパプディ)って読むのかな??
このお菓子、日本のお菓子にはないお味で・・・・
しかもすっごく美味しかったです ハート
味の表現はできないけど、甘くて・・・食感は綿飴に似てる??
パッケージを見ると、綺麗に切られたお菓子の写真があったのに、
食べるのがとても難しくて、
手でつまんだらボロボロッと崩れてしまいました悲しい
大切に食べてたけど・・・完食してしまったので、
日本で売ってるところがあったら是非買ってみたいなぁ~ポッ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする