☆南浦洞 元祖モチ米ホットッ☆

2009年12月8日(火曜)の釜山の記事の続きです☆
お魚が・・・というより、生臭いのがとっても苦手で・・・
でも、釜山観光でこの場所は外せないでしょ!!って事で、
チャガルチ市場に行ってみましたっ☆
      
さすがに長居は出来なかったけど・・・・たらーっ
ひと昔前の懐かしさを感じる事が出来ました☆
(・・・って私、幾つなのーー??)
その後、農協農産物百貨店で軽~くお買い物をして、
ピフ広場に戻り、まっぷるマガジンでも紹介されていた、
南浦洞 元祖モチ米ホットッで、再びホットッを購入 ☆
      
写真に写っているおじさまは(・・・って見づらいけど汗
取材も多くて、有名みたいです♪
ピフ広場に行った時に探してみてくださいねーーグッド

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする