☆コチジャン鍋☆

 ←3本セットのコチジャン☆ 
今日の夜は、肉じゃがを作るつもりだったけど、
ネットで「コチジャン鍋」のレシピを発見したので、
韓国土産のコチジャンも残ってるし、
メニューを変更する事にしました!!
・・・といっても、調味料は肉じゃがとほとんど同じ!!汗
そこに、鶏がらスープ、にんにく、コチジャンが入るので、
どんな風に変わるかすごーーーく期待したのですが、
普段の肉じゃがとの違いがほとんど感じられず・・・・・しょんぼり
あれだけ入れた鶏がらスープの素とか、コチジャンとか・・・・
みりんの味に完全に負けておりました悲しい
レシピ通りの分量で作ったのに・・・何がいけなかったんだろう★    

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆バッド・ルーテナント☆

昨日届いた、久々の試写会ハガキ☆

・・・・っていうか、今年の当選です汗
もう何も当たらないまま、2月を迎えてしまう!!と焦っていたので、
ハガキを見た時は、すご~く嬉しかったですハート 
(行けるかどうかが・・・・分からないのが残念だけど汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする