☆紅芋かりんとう☆

こちらも沖縄土産でいただきました♪ ごちそうさまでした楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆泉屋 クッキー☆

2週間も前だけど・・・・船橋西武で購入しました☆

ずっとずっーーと気になっていた、泉屋のクッキー!!
買うチャンスはいくらでもあったけど、
私と甘いものの好みが似ている友達の評価が低かったので、
敬遠しておりましたったらーっ
だけどこの前、会社で食べる機会があって・・・・
う~ん・・・たしかに『美味しい』ってわけじゃなかったけど、
蕎麦ぼうろが好きな私にはどこか懐かしい味で・・・
そ・れ・で購入に至ったのでしたぁーーグッド

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする