★残業★

残業といっても強制ではありません!!
私がバイトに行ってる会社は、シフトが自由に入れられるので、
本当にありがたい会社です。
帰る時間も自由で、
普段はだいたい、つってんとの待ち合わせに合わせて帰ってます。
今日もつってんが遅くなっただけで・・・・
だから残業って言い方もどうか??と思うんですけどねーー汗
ただこのところ・・・・・出勤率が良い分、
さすがに疲れがたまってきてるかも悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ やわらか卵のシフォンケーキ☆

昨日セブンイレブンで購入しました♪
 ←カロリーは454kcal★
最近は食パンを買う事が多いので、
我が家では、菓子パンの購入率が一気に低下中・・・たらーっ
でも、こんなに甘いパンを好んで買うなんて、
あぁ・・・・いったいどれだけ体重が増加していくんだろ・・・★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする