★結局は・・・・★

ここのとこ、前髪の収拾がつかず・・・・・
毎日々、大手術を行ってきましたが、
やっぱり・・・・どーにもこーにも形にならず、
結局、最後は美容室に頼ってしまいました 悲しい
もっ、もちろん担当者は私の髪を見てビックリ!!!
ほんとに・・・・毎回、迷惑かけて、がっかりさせてゴメンナサイ汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆タンカン・・・??☆

3日(水曜)に沖縄の方からバイト先に、
ダンボールいっっぱいのタンカンが届きました楽しい

正直タンカンかどうかは不明なんですけど・・・・汗
でも昨年の今頃、同じようなミカンを食べて、
ブログに書いたなぁ~って確認してみたら、
1月下旬頃にアップしていたので、そうではないかと・・・★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする