★消したのに・・・・・★

今日もすごく寒かったぁーー汗
家に帰って来て『さすがに家の中はあったかいよぉ~ハート
・・・なんて言いながら部屋に入ったら、
『あぁーーお前、暖房点けっぱなしじゃん!!!怒り
・・・と、つってんお叱りの言葉が・・・・・★
えぇーーー??? 私、消したんだけどなぁ~~!!
でも点いてるって事は、ボタンを押す力が甘かったとしか考えられません。
タイマーにしてたわけでもないし・・・・
どう言い訳しても、私のミスなので、
次回からはつってんみたいに、指さし確認をしなければぁ~~悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする