☆ご飯がススム こうちゃんのキムチ☆

電車内の広告を見て、食べたいなぁ~と思って探していたら、
スーパーではなく、セブンイレブンでゲットできましたぁー♪

普通のキムチより甘くて食べやすいので、
ご飯がススムというより・・・・・
キムチだけでパクパクススム感じ!!
だけど私は、この変な甘さがけっこう苦手かも・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆セブンイレブン☆

2009年12月9日(水曜)の釜山の記事の続きです☆
いよいよ今日が最終日!!
ビートルは午後便でホテル出発まで時間があったので、
ピフ広場まで朝のお散歩に・・・・楽しい
 ←きっとみんな撮ってるだろうなぁ~♪
この日も締め!!って事で、ホットッを食べたのですが、
3回食べた中で、一番イケテなかったかも 悲しい
なんだか物足りず、最終日もお世話になったのは、
ホテル1階に入っているセブンイレブン 汗
←今日の昼食 ←昨日の夕食

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする