☆ビートルサンド☆

2009年12月9日(水曜)の釜山の記事の続きです☆
ガイドさんが迎えに来て、お土産屋さんに立ち寄った後、
(何も買いませんでしたけど・・・・汗
14時15分のビートルで博多へ向かいます!!
 ←船内で買ったビートルサンド♪
値段は400円だったかな?? 思ったより美味しかったですっハート
ちなみに帰りの映画は『築地魚河岸三代目
こちらも意外と面白くて・・・・
つってんと一緒に真剣に(ハハッ汗)鑑賞しちゃいましたグッド 
こーして無事に初・韓国旅行を終えた私たちは、
博多駅からソニックに乗り、実家(大分)へと向かったのでしたー!!         

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆麻布かりんと☆

この前(・・・と言っても半月も前だけどたらーっ
友達からかりんとをいただきましたぁー☆
 ←キャラメルかりんとをゲット♪
ここのお店、色んな種類のかりんとがあるようなので、
今度買いに行ってみようかなぁ~~ 楽しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする