☆韓の食菜 チャプチェ・チヂミ 当選☆

モランボン(株)の、
「CMを見て!」プレゼントキャンペーンで当選しました楽しい
 ←500人の当選☆
どっちも本場韓国で食べれなかったなぁ・・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆松屋 スン豆腐チゲセット☆

12日(金曜)の夜は、何年ぶりだろう??
松屋でご飯を食べてきましたぁーーグッド
地元に吉野家が出来るまでは、良く行ってたんですけどねー!
(・・・って、威張って言う事じゃないけど・・・汗
訪れた理由は、
 ←スン豆腐チゲセット~~♪
バイト先の通り道に松屋があって、
このメニューのポスターを見るたび食べたいなぁ~と思ってたんです♪
だっ、だけど・・・・まずかったぁーーー冷や汗
食べられないわけじゃないけど、山椒の味が強過ぎて・・・・
しかもヘルシーな食事かと思ったら、905kcalもあるなんて!!!
期待した分、納得のいかないことだらけでした・・・汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする