☆たまには・・・・☆

今日の朝、目が覚めたら雪が降っていてビックリびっくり
だけど降っていたのは数時間・・・・・
午後からは晴れて、この時間もまだ陽が射しています。
今日は・・・本当は友達の家に行く予定だったけれど、
一緒に行く友達のお父さんが急に亡くなってしまって、
昨日、実家の鹿児島に帰っているという連絡を受けたんです。
私も彼女と同じように九州(大分)に親がいます。
色々考えていたら、お父さん、お母さんの声が聞きたくなって、
今日は久々に実家に電話して、
1時間ほどおしゃべりをしました☆
メールだけじゃなくて、
たまには声を聞かなきゃダメですよ・・・・ね☆

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする