★またまた恐怖の3時起き・・・・★

明日は月イチの本業の日★
しかも・・・またまた恐怖の3時起きです悲しい
こんなに毎回苦痛に感じるなら、
いっそ辞めてしまえばいいんだけど、
なかなか踏ん切りのつかない私・・・です汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆志きし餅☆

     
何故今頃??・・・って感じの記事ですが汗
昨年、大分に帰った時に駅で購入した志きし餅(しきしもち)♪
田舎にいる頃、時々食べてたけど、
どこで買ってたんだろう??
今回のように駅で見かけたのは初めてだと思います。
座布団の形と、真ん中の赤いポチッが独特でしょう~??

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする