☆ジュード・ロウ☆

今、とんねるずの、
『みなさんのおかげでした!!』を見てるんですけど・・・
食わず嫌い王のコーナーに、
      ジュード・ロウ  が出てる・・・汗
な・・・・何故、出演したんだろう、彼は・・・
 ←映画“シャーロックホームズ
とりあえず試写会に行ってきますよーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆友達と赤ちゃん☆

今日は、里帰り出産した友達に会いに行ってきました楽しい
先月出産赤ちゃんしたので生後40日くらいなんですけど、
ほぼ首がすわっていて、
だから私でも安心して抱かせてもらいましたグッド
赤ちゃんって、やっぱり可愛いですねハート
あ~~あ・・・・私もあと10歳くらい若かったらなぁ~~
・・・・なんて、言ってみただけですたらーっ

(Visited 21 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする