☆村田文福老舗 月窓餅☆

15日(月曜)に、香川・愛媛 せとうち旬彩館で購入しました♪
      
月窓餅(げっそうもち)って読むのかな?? 愛媛大洲の和菓子です。
つってんは、
『何コレ?? うんめぇ~~ときめき』と、かなりの気に入りよう!!
“ひとくちわらび餅”って感じで、確かに美味しかったですハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆絶妙なバランス☆

時々見かける、下の階に住んでる人の入口ドア光景汗
 ←新聞の上に玉子がのってます☆
ねっ??  絶妙なバランスでしょう??
中に住んでる人は玉子が届く日時を知ってるんだ・・・よね??
普通に開けたら、絶対落ちると思うんだけどなぁ~たらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする