☆銀のさら☆

この前、友達の家に行った時にランチで頼んでくれた、
 ←“銀のさら
家のポストにもチラシが入っていて、存在は知っていたのですが、
頼んだ事がなかったので、この日が初体験でした~♪
宅配寿司って高いわりに・・・・汗って感じなので、
あまり期待してなかったのですが・・・・
   意外にも汗 美味しかったですハート
ご飯はイマイチだけど、ネタが厚いし、臭みもないし、
結構、食べ応えもありました。
ただね・・・・何でこんなにわさびをきかせてるんだろ・・・・・??
友達と一緒に涙を流して食べましたぁーーーたらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする