☆NEWメガネ☆

今日は、先週作ったメガネを取りに行ってきました!
少しでもレンズを薄く見せるため、
それから・・・・色を入れた方が、
目が小さいのをごまかせると言われたので、
茶色+紫色が混じったような色つきレンズを、
プラス3000円で頼んでみたのですが・・・・
 ←新メガネ☆  ←旧メガネ☆
なんだか、思った以上に色がついててサングラスみたいでしょ~?
普段使いするには、チョット・・・・引き気味ですっ冷や汗
でも・・・今持っているメガネと似てるから、
変化が欲しかったんですものぉおおお汗
     
だけど、やっぱり・・・・冒険しすぎたか・・・・な悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆KIHACHI バームクーヘン☆

結婚した友達から、先週お祝い返しをいただきました☆
     
ごちそうさまでしたぁーハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする