☆(株)ときわ木 うぐいす餅☆

火曜日に、バイト先の人からいただいた、
熱海土産の『うぐいす餅』です♪
      
前から『すごく美味しい♪』って話を聞いていたので、
機会があったら食べてみたいなぁ~と思っていたのですが、
その事を覚えてくれていて、わざわざ買ってきてくれましたー♪
うわさ通り美味しくて・・・・ハート
ものの5分で、つってんと完食しちゃいましたったらーっ
もしも近くにお店があったら、
絶対ファンになって、利用してると思うけど・・・・悲しい
熱海か・・・・   遠い・・・・・な・・・汗
でも、FAXで注文できるようなので、
いつかは絶対、お取り寄せしたいと思ってますグッド

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする