☆日本橋錦豊琳☆

8日(月曜)は銀座で観劇した後、
東京駅のグランスタに入っている日本橋錦豊琳で、
かりんとうを購入しましたぁーー楽しい
 ←“きんぴらごぼう”をチョイス♪
21時過ぎに訪れたので、残ってる種類も少なかったけど、
その分並ばずに、すぐに購入する事が出来ました☆
ところで・・・このかりんとう、
ほんとに“きんぴらごぼう”の味なんですね汗汗
ピーマン?しし唐?の味がしたのが不思議だったけど、
(私の味覚がおかしいのかな・・・?)
ピリ辛で、食べれば食べるほどくせになっていくお味ハート
これは人気があるのが分かります!!
他の種類も気になるし、すぐにでも再訪したいですっグッド

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする