☆ 伯水堂 ☆

昨日、バイト先から神保町に向かう時に目にとまった伯水堂
     
以前・・・・雑誌か何かで見てつってんと来たけれど、
確か何も買わなかったような・・・・たらーっ
今回はせっかくなので、
・・・・と言っても、正直高っ びっくり・・・って躊躇したけれど、
1000円の袋入りクッキーと、
こわれマロン・グラッセ?(700円だったかな??)を購入してみましたグッド
クッキーのお味は、いたって普通・・・・★ 
500円だったらリピートするんだけどな・・・・汗
マロングラッセは、ブランデーが効いてて美味しいハート
チョット砂糖をまぶしすぎのような気もするけど・・・・
つってんも気に入ってくれたので、大事に大事に食べたいと思いまーーす♪

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする