☆静岡から・・・・・☆

静岡の友達が、新築祝いのお返しにと・・・・・
お刺身やいかの塩辛などなど・・・をクール便で送ってくれましたハート
魚まぐろのお刺身、美味しかったですよ~グッド
明日は貴重な“ほほ肉”をいただきたいと思いまーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆福尾商店 あんみつ☆

以前、バイト先の人に教えてもらったお店です☆
      
前回・・・・このお店が見つけられなくて、
2度目にして、やっとたどり着きました~♪
この日(25日)はあんみつくずもちを購入☆
売り切れで買えなかった抹茶あんみつも気になったので、
また近々再訪したいと思いますグッド

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする