☆たい焼き工房 『白家』☆

3月30日(火曜)・・・と、古い話でスミマセンたらーっ
この日は友達と一緒に下北沢に行ってきました☆
とあるマンションの2階にあるお店で食事をした後、
(店名不明汗 変わった形のトイレがあるお店でした★)
劇場に行く前にチョット寄り道☆
      
スーパーで買った冷凍の白たい焼きでデビューした私ですが、
正直・・・・お店で買ってもあまり美味しいとは思いませんでした汗
ちなみに・・・『ご自由にどうぞ!』と置いてあった、
たい焼きの切れ端を遠慮なく持ち帰り、
お味噌汁の具として使わせていただきましたグッド
おかげで・・・・すいとん? 団子汁のようになって、
食べ応えのあるお味噌汁になりました~チョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★まったりと・・・・・★

今日は土曜日だけど、つってんが仕事なので、
1人で家でお留守番です★
ビデオを観たり、ゲームをしたり・・・・・
気ままに“まったり”と過ごしています★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする