☆中山競馬場☆

今日はこの時季恒例の馬中山競馬場へ行ってきました!
      
天気予報によると、曇りだし・・・傘マークもついていたので、
来週にしようかな??と思ったのですが・・・・
桜お花見を兼ねてとなると今日がきっとラストチャンス!!
でも、思い切って行ってきて良かったです♪
日中は陽も射したし (暑いくらいでしたが・・・汗
桜もまだまだ綺麗に咲いていたので♪
(画像はまったく関係ない花でゴメンナサイ★)
だけど、そこに運を使ってしまったのか・・・・・
つってんも私も、今年は惨敗でしたぁーーー悲しい
ちなみに今日はギャンブルデーと勝手に決め込み、
3ヶ月ぶりにイチパチにも行ってみましたが・・・・
さらに英世先生が去って行く事に・・・・・ポロリ
仕方ない!!  明日から頑張って働きまーーすグッド

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする