★暖房が・・・・・★

異常な寒さのせいで、
我が家の暖房が動かなくなりました・・・・しょんぼり
な・・・なんでなのーー??
冷房や送風は入るのに、暖房の時だけ・・・・汗
どうか明日は動いてくれますように!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★雪!!★

昨日は休みだったんですけど、ほんとに寒くて・・・・
買い物に出る気にもなれず、家でじっとしていました。
天気予報では、雨が雪に変わるかも・・・なんて言ってましたが、
4月のなかばに雪雪~~??と半信半疑だったんですよねぇ~汗
 ←・・・・なのに、うっすら雪が・・・(汗)
・・・って言うか、今も降ってるんですけど・・・・冷や汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする