☆もち吉☆

昨日は良いお天気で、2日ぶりに外に出て、
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザで、
あおいちゃんの映画“ソラニン”を観てきましたぁ~チョキ
そのコルトンの近くで発見したのがもち吉というお店!!
道路沿いに柏餅ののぼりが見えたし、
もち・・・って名前がついたお店だから、
てっきり和菓子屋さんだと思ったら・・・・・
なんと、あ・ら・れ や おせんべいがメインのお店でしたー悲しい
 ←とりあえず2個入りの柏餅をゲット!
あと・・・・・おせんべいを1袋だけ購入!!
とくに美味しい~って印象はなかったけど、
店内で色々なおせんべいが試食できるようになっていたので、
おなかの空いてる時にじっくり吟味して、購入してみたいかもグッド

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする