★そろそろ・・・・★

家に、こもりっきりで今日で5日目★
ただ食べて寝て、本を読んでゲームして・・・・
外に出ない分、お金がかからないのは助かるけど、
こうも良いお天気が続くと、もったいないな~なんて思えてくる。
でも、つってんは仕事だし、
それにあいかわらず私の顔が赤いので、
結局、外には出なかっただろうけど・・・・たらーっ
・・・・でも、昨日よりは良くなってきてるか・・・な??
明日はつってんもお休みだし、カレーもいい加減食べたいし、
“母の日”のプレゼントを探しに出かけようかな~♪

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする