☆お家カレー☆

今日は何年ぶりでしょう?? お家でカレーを作りましたモグモグ
もちろん、ルーは市販のものですけど・・・・汗
私たち夫婦が、地元のカレー屋さんに、
ほぼ週イチで通うようになってから、
        カレーはお店で食べるもの!!
って位置付けしてしまったので、
レトルトカレーを食べる事はあっても、
野菜を切って・・・・なんて事はありえない状態だったんですよね~!
お店には負けるけど、レトルトよりは断然美味しいハート
ルーも残ってるし、また近々作ってみようかな~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆今日もまた・・・・☆

今日もつってんは仕事なので、私はひとりお留守番です汗
しっかし・・・・良い天気ですよねぇ~晴れ
カラッとした晴れの日は、湿度が無くて気持ちいい♪
1年中こんな天気だったらいいのに・・・・
あっという間にじめじめした梅雨がやってきて、
その後は最大の敵の夏でしょうー??
あ~あ・・・・絶対損してるよなー私ぶー
暑さと湿度に強かったら、もっと楽しく暮らせるのに!!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする