☆松蔵ポテト☆

おととい、1日遅れですが、
つってんのお誕生日ケーキケーキ2を買おうと思って、
コージーコーナーやFLO・プレステージュを覗いてみました。
でも・・・時間が遅かったからか残ってるケーキが少なくて汗
しかもお目当てのモンブランも無かったので、
また今度にしよう・・・・って帰ろうとしてたんですけど、
たまたま松蔵ポテトが目に入ったので、買って帰ることにしました!

紫芋モンブランの名前に惹かれたつってんでしたが、
全部イモと気付き、食べた後にショックを受けても、
あとのまつりですよねーー★
私はパンプキンのワッフルを買ったのですが、
これが期待以上に美味しくてハート すごーく気に入りました♪
もちろん、スイートポテトも美味しかったけど、
皮についてる半生の干しイモっぽいところが特に美味しかったかもグッド

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする